人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

サマソニに行きますね。

お盆休みに仕事するのは、想像以上に気分が沈みましたね。

 

さて、フェスの時期です。

 

フジもロックインジャパンも終わってますけど、

今週末はライジングサンとサマソニありますねー。

 

今年はあまり目玉アーティストを呼べてないなんて話がどこかの記事に

書いてありましたが、自分はサマソニ東京2日目に行きまっす。

正直、そんなに見たいアーティストいないんですけど、

これ目当てで行きます。

 


ANTEMASQUE 4AM - YouTube

 

ATDIの頃から大好きなんすよね。

深夜なのであんまり長くやらないのかもしれないですが、

とっっっっっても!期待しています!

 

オマーが元気に動きまわるところを見たいですけど、

多分ないでしょうね。。。。

セドリックも昔に比べると身体重そうだしね。。。

 

・・・それでも!

曲は良いし、テンション上がる事は間違いなし!

はあー、楽しみ楽しみ!