人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

21時前に会社から出て、今日は早く帰れるなーって思ってしまったので、

それなりに社畜に適応しているのだと思います。

 

さて、最近は全く新しい曲も聴けておらず、新譜も全く買えていないので古いのばかり聴いています。今週末にタワレコでも行こうかなと思っておりますが、買うのは多分、QUEENLOSTAGEくらいでしょう。

 

LOSTAGEの新譜は出た当初から買おう買おうと思っていたけれど、なんせ社畜なもんで、買いに行く暇もなく、、、いや、暇はあったのだけど、家で死んだ魚の目をしながらぼーっとしてたのでまだ買えていないわけですね。

 

5月か6月にライブを見た時に新曲何曲かやってて、それがとても良かったので、滅茶苦茶期待しているんですが、音楽の事を考える暇もなく、、、いや、暇はあったのだけど、家で死んだ魚の、、、(以下、略)

 

というわけで、LOSTAGEの新譜を買う事を心の支えにしつつ、残り少ない今週を乗り切るとしますわい。

 

 


× LOSTAGE × 8otto 『never light lovers / SAY TONIGHT ...

 

これは、クチロロLOSTAGE8ottoのヤツですね。

全部好きな自分は即買いでした。

五味(兄)の声がたまらんです。あの声欲しいです。