人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

black radio

24時間テレビがチャリティーとしておかしいとは思うが、色々な障害を持った人について知る機会としては、意外と効果あるんじゃないかとは思います。

 

裏にどうゆう意図があろうとそんなの関係ないですからね。

自分がそれから何を得るかが大事っすね。

 

さて、今日はタワレコに行ってきました。

久々にCDをお店で買ったんですが、やっぱり実際に見て聴いて買うのは楽しいもんですね。ネットですぐに買えるのは便利だし有り難いですが、どのCD買うか悩む時間も、買ってから帰って聴くまでのワクワク感も自分は好きです。

 

んで、今日買ったのは、、、

 

guitar/LOSTAGE

black radio/Robert Glasper Experiment

black radio2/Robert Glasper Experiment

 

この3枚です。

 

QUEENは配信の方が安いのでiTunesで買う事にしました。

LOSTAGEは迷わず買い、Robert Glasperはサマソニの影響ですね。

とにかくライブがカッコ良過ぎたので、これは買うしかないだろうと。

他にも試聴して気になったのはいくつかあったのですが、一気に買っても聴けないし、お金そんなに使えないのでとりあえずこれだけにしました。

つーか、邦楽のCD高すぎでしょ。。。

色々なコスト考えたらそうなるのもわかりますけど、なんとかしないともう本当にCDが再び売れる時代なんて来ないでしょうね。

 

まあいいや。

とりあえず、今日買ったCDをしばらくは聴き込みますわい。

 


Robert Glasper Experiment - Smells Like Teen ...

 

この曲のカバーはダサい感じするのしか聴いた事なかったんですが、

これはかっこ良いですね。つーか、雰囲気だけでもう説得力がすごいです。