人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

ATATA

今日はBAYCAMPですねえ。

 

行きたいと思った時にはもうチケット売り切れてたので、行けないんですけど、好きなバンド沢山出るんですよね。

 

その中でも一番好きなのは、ATATA。

ライブ観た事ないって人には是非観て欲しいですね。

メンバーの年齢層高めなんですが、若い人には負けないというか、若い人には絶対に出来ない、経験があるからこその暴れっぷりとでも言うんでしょうか、、、まあ、その辺はあまり上手く説明出来ないんですけど、それが観ていてとてもテンションがあがるんですね。

自分の場合はライブでも音を聴く方を優先する方なので、あまり動いたり暴れたりする方ではないのですが、ATATAのライブでは前に行きたいと思いますし、自然に身体が動いてしまうんです。

ボーカルの奈部川さんはTwitterのプロフィールに、苦手な人は「テレてる人とスカしてる人」って書いていて、自分はどちらかというとそっちに分類される人間なんですけど、そんな自分のような人間でも突き動かしてしまう力がATATAにはあると思っています。

 

というわけで、今日は行けないですけど、近いうちにATATAのライブにまた行きたいなあと思っています。

 


ATATA "Star Soldier" Official Music Video - YouTube

 

この動画大好きです。

ATATAがどういうバンドで、どのくらいのパワーを持っているかがとても良く伝わってきます。

 

あと、ATATAはホームページで何曲かフリーダウンロード出来ますね。

ダウンロード出来る曲は、捨て曲とか余り物的なものではなく、ちゃんとアルバムに入ってる曲とかリミックスだったりするので、聴いた事ない人はまずここで聴いてみると良いと思います。

 

ああ、ライブ行きてえよう。