人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

会社がやべえ

いや、本当に毎日0時過ぎ帰宅とかちょっときついっすね。。。

 

まあ、お金使わなくて済むので、それはそれで良いんですがね。

でも、一生は無理っすね。自由が欲しいっす。

金さえあれば。。。

 

さて、特に新しいのは聴いてないので、今日はずっと好きな曲を。

 


Climb The Mind-デスマッチtrailer - YouTube

 

つっても、これはトレイラーですので、短いです。

でも、デスマッチは本当に本当に良い曲です。

かくいう私はしめ鯖でしたーなんて歌詞で始まる曲を他のどのバンドが出来るでしょうか。まさに才能の塊なのであります。

 

さて、明日も仕事頑張るぞー。