人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

人の幸せを喜べて良かった

自分の状態が悪いと、他人の幸せは妬みの対象になりますからね。

今はまだ平気なんだと思いました。

 

いや、なんでこんな事を書いたかというと、昨日、友人の結婚式だったんです。

自分は二次会からの参加だったのですけど、まあ、本当に幸せそうで良かったですよ。

結婚式とかにお金かけるのはバカだと思ってましたし、今も割と結婚業界はぼったくりすぎだと思ってるんですが、でも、あの幸せオーラ全開でポジティブな事のみで構成されている空間は他ではないものだと思うと、まあ、あれはあれでいいのかななんて最近は思ったりしています。

 

てなわけで、今日は結婚式関連で好きな曲を。

 


Chatmonchy - バスロマンス - Bus Romance - Live - YouTube

 

はい、チャットモンチーです。

この曲のPVすげー好きなんですけど、YouTubeにないんですよねー。

どっか見れるとこないかなぁと思ってるんですが、見つけられてないです。

あれ見るとすごく幸せな気持ちになります。

またちょっと探してみよーっと。