人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

グッドモーニング・マイ・ユニコーン

ATATAの鰯さんが呟いてて、そういや最近bonoobos聴いてないやーどんな感じになってんだろーって思って聴いてみたら、とっても良かったです。

まだ数回聴いただけですけど、最近聴いた中では本当に本当に最高っていって良いくらいの曲だと思ってます。

 


bonobos - グッドモーニング・マイ・ユニコーン - 【official music video Full ...

 

後半の多幸感が半端ないですね。

bonobosは他にも好きな曲沢山あるんですが、最近のは全然聴けてなかったので、これを機にアルバムを購入しようかなと思っております。

そして、タイミングが合えばライブも。

 

残業中に必死で作っていた資料を保存の際のエラーで全て失ったばかりなんですが、この曲を聴いて明日も頑張ろうと思います!(泣)