人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

体調崩してやばいっすわ

仕事休むのなんていつぶりだろうか。。。。

 

さて、相変わらずbonobosばかり聴いています。

本当に本当に良いですよ。

HYPER FOLKは絶対に絶対に聴いた方が良いですよ。

 

なので、今日はまた全然違うのを。

 


Climb The Mind ライヴドキュメントDVD「渋谷節」 - YouTube

 

ええ、これは昨日発売のやつですね。

自分も行った渋谷でのワンマンのドキュメントDVDなんですが、

とても良いライブだったので、DVDも当然良いと思います。

今日これから買う予定です。

 

クライムザマインドって、なんとなくちょっと褒められすぎてて

聴けなかった時期もあるんですけど、今ではベレー帽のイントロだけで

泣きそうになるくらい好きです。多分、好きな人はみんなそうなります。

 

ああ、ライブに行きたし。