人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

考えるべき事が何かって事を考えるのが無駄なのかね

何が自分にとって良い事で、何が悪い事なのだろうとか考えたりしてたけれど、最近はそうゆうのってあんまり考えても仕方ないのだなと思ってる。

 

楽しい事は好きだけども、30過ぎてからは、ただ楽しい事をしている時は常に不安が付きまとう。今これやっていて良いのかとか考えたりする。

けど、それって結局無駄以外の何でもない。

 

余計な事は考えない方が上手くいく事の方が多いと思う。

 

考えたくない事を沢山考えてしまう悪い癖をなんとか直したい。

 

 

・・・って、こんな事書いてる事自体が無駄か。

どうせ書くなら自分のテンションが上がるようなものを書かなきゃですね。

 

ってなわけで、今日も好きな音楽を貼る。

 


Minus the Bear - My Time (Official Music Video ...

 

Twitterで名前を見て、懐かしくなって聴いてました。

最近はこうゆうのあんまり聴かないですけど、たまに聴くと良いですね。

 

最近どうなってんだろ。

ちょっと調べてみるかな。