人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

Foo Fighters

最近、暇があるとずっとApple Music をいじってるんだけど、これ面白いっすね。

知ってるんだけど、今更ねぇ、、、って思ってたのを自由に聴けるのは便利っす。

まあ、Apple Musicだけじゃなくて、定額配信サービスはどこも同じようなものなんだろうけど。

 

それで、最近聴いてるのが、Foo Fightersっす。

デイヴ・グロールがメインで、あとは元サニーデイリアルエステイトの人がいたりするあのバンドっす。

知った時にはあまりに有名すぎて、しかもその時に自分が好きだったのが王道ロック的な感じよりもミクスチャー的なやつばっかりだったもんだから、スルーしてたんだけど、やっぱりずっと評価され続けてるだけありますわ。

適当に流れてきたのとかアルバム単位とかとにかく滅茶苦茶に聴いてるもんだから、どの曲がどうとか書けるレベルではないのだけども、どの曲もパワフル!ストレート!ってイメージっす。いや、適当だけど。似てるのはいそうでいない感じっすかねー。いや、知らんけど。

 


Foo Fighters. Walk. - YouTube

 

このPVは一時期TVK(神奈川のローカルの局)とかでよく見ました。

もうかなり前な気がしますが、このオッサンかっこいいなぁーって思った気がします。

日本のフェスによく来てるイメージなんすけどね。まだ見た事ないんですよね。

一度くらいは見てみたいと思います。機会があれば。