人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

エド・シーラン

なんとなく聴いてなかったけど、Apple Musicでがっつり聴いてます。

 

気になるんだけど、正直いつも聴く感じではないよなぁ、って音楽(音楽は好みや気分で聴きたいものが変わるという意味で、別に見下してるとかそういうわけではない)を沢山聴けるので、定額の音楽配信はやはり良いものですね。

 

エド・シーランは何年か前のフジロックでちょっと見たんだけど、一人なんだけど迫力あって、本当に実力ある人なのだなぁと思った記憶があります。

ライブが上手い人っていうのは、楽器や歌をちゃんと自由自在にコントロール出来てる人なのだと思います。

音を使ったエンターテイナーとでもいうんですかね。

ただ音源通りに出来る人達っていうのも結構いますけど、自分はそういうライブに行くと損した気分になります。特別感が全くないですからね。

 


Ed Sheeran - Drunk [Official Video] - YouTube

 

これは一時期話題になった猫が喋るやつですね。

こういうの見ると、一気に親近感がわきますね。

猫がいいです。猫。エドもいいけども。