人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

ゾクッとする話を書こうと思ったけれど

別に何もありませんでした。

 

強いて言うのであれば、これからの人生をこのまま一人で過ごしていくのかと思うとそりゃあもう背筋が凍る思いなんでありますが、それは夏とは何も関係ないのでありまして。。。

 

つーかね、前の彼女と付き合ってる期間が長過ぎたので、これからどうやって恋愛したら良いのかなんてわからんのですね。

うーん、困った。

 

自然にできるさーなんて思っていたらいつの間にか40代に、、、なんてことも有り得るので、なんとか頑張らなきゃいけないです。

 

、、、って、これなんの話だ(汗)

 


The Strokes - Reptilia - YouTube

 

なんかストロークス解散するんじゃね?みたいな話が出ているんですが、どうなんでしょうね。メンバーのソロ活動がだいぶ活性化しているみたいなので、信憑性は少しはあるようですが、そうなってしまうととても残念です。