人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

どういう人生

暗殺される人生。

暗殺に怯える人生。

どうなんでしょうね。そんな人生って。

自分で選んだわけじゃないにしても、ほとんどの人が経験することのない

暗殺という非現実的なものが常に身近にあったわけですよね。

一体、どのよな人生だったのでしょうか。

実際の人柄については全く知らないんですが、なんとなく憎めない感じがしてたので

その壮絶な人生にちょっと思いを馳せてしまいました。

 

・・・・本当に何も知らないんですけどね(笑)

 

久しぶりに何か書いてみようかと思った日にこんなニュースが出るなんて

何か縁があるのかもしれませんね。(ねーよ)

 


日食なつこ「あのデパート」 7th MV

 

さて、ここ一ヶ月くらいは結構日食さんを聞いてます。

ログマロープの崖っぷち感がとても自分に必要なものに思えて

聞きまくっていたのですが最近は、あのデパートばかりですね。

特定のデパートのことを歌っているのに、自分は全く知らない場所のことを

歌っているのに、何故か自分にとって懐かしくてとても大事な光景が

思い出される感じがします。

これぞ歌の力でございますね。素晴らしい。