人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

自炊をしたい

自炊をするのは良いんですけど、生ゴミとか色々面倒なんすよ。夏は特に。

 

今日はまだまだLOSTAGE聴いてたんですけど、やはり最高っすね。

あの声がたまらんす。

 

でも、LOSTAGEは昨日書いたので、別のやつを。

 

今日の気分はこれです。

 


Z / DONUTSの罠 - YouTube

 

解散してしまったんですけどね。

このバンドは全員好きでした。

それぞれ違うところで活動してますけど、このバンドの曲がとにかく好きだったんですよねー。

ライブ沢山見ましたけど、いつも最高でした。

 

あー、また見たい。