人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾクッとする話を書こうと思ったけれど

別に何もありませんでした。 強いて言うのであれば、これからの人生をこのまま一人で過ごしていくのかと思うとそりゃあもう背筋が凍る思いなんでありますが、それは夏とは何も関係ないのでありまして。。。 つーかね、前の彼女と付き合ってる期間が長過ぎた…

エド・シーラン

なんとなく聴いてなかったけど、Apple Musicでがっつり聴いてます。 気になるんだけど、正直いつも聴く感じではないよなぁ、って音楽(音楽は好みや気分で聴きたいものが変わるという意味で、別に見下してるとかそういうわけではない)を沢山聴けるので、定…

昔の夢を見る

最近、昔の夢ばかり見る。 多分、自分にまだ魅力があったであろう時に近くに居てくれた人達の事など。 昔の姿で、今の姿で現れては消え、何かを残していく。 ここ数回は、一体なんなんだろう、、、ああ、でもなんか懐かしいなぁ、あの頃には戻れないのだなぁ…

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないとかなんとか言ってるけども

いやあ、前々から友人がとても良いと言っていたもんでね。 huluで見れるからっていうんで、連休使って見ましたよ。 ・・・すげえ泣きましたわ(恥) なんなんですかね、あれ。 自分は自分で色々な立場で感情移入して見てましたけども、あれって色々な立場の…

火花を読んだ(具体的なネタバレはしないつもり)

お笑いの人が書いた本なんてどんなに絶賛されててても、それは通常の何割増しか、下手したら全く評価するところなんてないのに、あたかもとても素晴らしい物語のように語られる事が多いので、読むつもりはなかったんですけどね。 でも、芥川賞ですからね。そ…

時間がない

まあ、そんなの言い訳なんですけどねー。 土日はしっかり休めてますしー。 今の自分の仕事はどうなんだ? そもそもの仕事内容もそうだけど、職場環境とか同僚とかそうゆうのもろもろ含めてどうなんだろうか? ・・・とか、時間があるとちょっと考えたりはす…

Foo Fighters

最近、暇があるとずっとApple Music をいじってるんだけど、これ面白いっすね。 知ってるんだけど、今更ねぇ、、、って思ってたのを自由に聴けるのは便利っす。 まあ、Apple Musicだけじゃなくて、定額配信サービスはどこも同じようなものなんだろうけど。 …

はじめての フガジ

ってのがApple Musicで出てきて、やっぱりこれが1曲目でした。 Fugazi - Waiting Room - YouTube まあ、そりゃあそうでしょうね。 この映像だって何回見てもすげー楽しそうでテンション上がるしね。 ロックとかバンドとかの良さというか醍醐味的なものがしっ…

映画 ブラフマン

やってますね。 どうやら好評みたいです。 TOSHI-LOWは、通称鬼!映画『映画 ブラフマン』予告編 - YouTube BRAHMAN「其限 ~sorekiri~」MV - YouTube 2週間しかやってないんす。 今日か明日辺りに観に行かなきゃ。

はじめての キウイロール

ってのが、Apple Music で出てきた場合、最初の曲は何になるんだろうか、、、と、寝起きでシャワー浴びながらなんとなく考えてました。 まあ、多分無難にバカネジか永遠とかなんでしょうね。 キウイロール/バカネジ/kiwiroll - YouTube まあ、キウイロール自…

ジメジメすんな。気持ち悪い。

気持ちが沈むのは梅雨のせいか。 それとも、孤独という程ではないが、一人でいることが多いからか。 仕事して愚痴言って仕事して愚痴言って仕事して愚痴言って...........本当にもうそれだけを繰り返していたらあっという間に一年が過ぎ去る。そんな日々をこ…