人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

Podcast

ラジオ好きというより、Podcast好きです。

 

ラジオも聴くんですけど、ニュースとか交通情報とか色々入るのとか、聴きたくもない曲がかかるのとかあんまり好きじゃないです。

 

最近はずっと、和田ラヂヲの聴くラヂヲをずっと聴いています。

これはFM愛媛でしかやってないので、関東だとPodcastじゃないとほぼ聴けないですね。

 

最初から順番に聴いていて、今は51回聴いてます。

たろうちゃんが盛り上がってる辺りです。

しかし、ラヂヲ先生は本当に良い声してますね。

くだらない事しか言ってないのになんだか格好良く聴こえるのが羨ましいっすね。

 


シャムキャッツ - AFTER HOURS - YouTube

 

自分はあんまり聴いた事ないですが、ラヂヲ先生は結構好きなようですね。

前々からちょっと気になってるので、そのうちちゃんと聴きます。