人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

HYPER FOLK

わざわざネガティブな事ばかり言う人の気持ちは全くわからないし、一生わかりたくない。

 

ってなわけで、グッドモーニング・マイ・ユニコーンが好きすぎて、bonobosのアルバムHYPER FOLKを購入しました。

 

しばらく聴いてないうちに結構変わってたんすねー。

前も好きでしたけど、今の方がもっと好きですね。

 


bonobos - うつくしいなまえ -【official music video】 - YouTube

 

これはPVも良いですね。

グッドモーニング・マイ・ユニコーンもそうなんですけど、こうゆう生命とか人間とか世界とかもろもろの事にポジティブな曲は大好きです。

聴いてて幸せになります。

 

なんでもない事を美しいとか素晴らしいとか思えるように生きてるなんてとても言えないですけど、そうゆう考え方が出来るようになりたいっす。