人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

時間がない

まあ、そんなの言い訳なんですけどねー。

土日はしっかり休めてますしー。

 

今の自分の仕事はどうなんだ?

そもそもの仕事内容もそうだけど、職場環境とか同僚とかそうゆうのもろもろ含めてどうなんだろうか?

 

・・・とか、時間があるとちょっと考えたりはするのだけど、本当にちょっと考えるだけですぐにまた仕事が迫ってくる。そんなことを繰り返していたら、あっという間に1年、また1年と過ぎていく。

 

この状況を打開するのは、自分しかいないんすけどね。

そんなのわかってるんですけどね。

 

いや、マジでどうにかしないとな。。。

 

本日のApple Music


Radiohead - Pyramid Song - YouTube

 

なんかで最近絶賛している人がいて、そういや持ってたけどあんまり聴いてなかったなぁーって思ったので、朝から聴いていました。

いいっすね。気分は決して上がらないけども。