人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

ジメジメすんな。気持ち悪い。

気持ちが沈むのは梅雨のせいか。

 

それとも、孤独という程ではないが、一人でいることが多いからか。

 

仕事して愚痴言って仕事して愚痴言って仕事して愚痴言って...........本当にもうそれだけを繰り返していたらあっという間に一年が過ぎ去る。そんな日々をここ数年繰り返している。

 

いや、そりゃあ、少ないけど友達はいるし、年に数回は旅行行ったりもするし、美味しいものを食べに行ったりもする。そんなこともある。

だけど、それらの行動は、あれー?これってなんか違うんじゃない?って思いつつも、そういういわゆる「普通」の「幸せ」みたいなところに属していたいという気持ち、抜け出せない臆病さが少しだけ勝った結果の産物であるだけで、そもそもじゃあこれって誰が望んでんのよ?って話なのである。

Facebook等で見ると、とっても間抜けな笑顔を晒して呑気にピースしてたりするのであるが、それらの行動は、そのとってもピースフルな見た目とは裏腹に、根深いストレス源となってジワジワ身体を蝕んでいるのである。

 

とまあ、久しぶりに何かを書いてみようと思って何も考えずにカタカタやってみたら、まあ本当に今の時期にピッタリなジメジメした文章になりましたとさ。

 

気候や今の自分の状況と相まってなかなかストレスフルな文章を書いてしまいそうなのだが、何か上手いこと書けるようになるまで、しばらく更新はしてみるつもりである。

 

今日の一曲


BRAHMAN「其限 ~sorekiri~」MV - YouTube

 

BRAHMANは現状に甘んじているくそったれな精神を破壊してくれる音楽だと思ってる。ストイックになりてぇぇぇ〜(切実)