人生(恥)

これがワシの人生じゃぁぁぁぁい!!日常、音楽、その他もろもろを自由に書きます。

雨が降るっていったり降らないっていったり

一時間ごとの予報を細かく出してる割には平気で数時間単位でズレるから、あんまり意味ないと思ってしまうのですよね。

 


Bloc Party - Banquet - YouTube

 

当時大好きだったけど、その後全然聴いてなくて、

原曲を久々に聴いてみたら、思ってたよりおとなしい曲だった。

なんか自分の中ではもっとうるさくてテンション高い曲って事になっていたので、思い込みって危ないなと思いました。

他にも結構あるんですよね、こういうの。

昔流行った洋楽で同世代ならみんなカラオケで歌える感じなのだけど、原曲を聴きこんでないから各々の勝手な解釈で歌ってるみたいなの。

日本語だと、そんなにブレる事ないけど、洋楽はありがちですね。

 

まあ、だからなんだって話ですけど。